Junk★House

DIY、ガーデニング、写真

あけましておめでとうございます

ついに2017年になりましたな

2016年

年末は最悪の年でした

胆石の手術をし、退院1ヶ月後に原チャと車の接触事故

もち、こっちが原チャ

夜勤に向かうとこで相手は逃げてホンマに最悪な締め…

右目の眼底?骨折

右目は白い所が無いくらいに真っ赤になってますわw

右足の膝裏は骨折

しかーし!

全治3ヶ月と言われながら1週間で退院w

家族と過ごすクリスマスを1人病室で過ごしたので、何としても正月は子供らと過ごしたかってんw

年末年始の稼ぎ時に仕事もできやせん!

加害者のジジイは捕まり?出頭?してきたらしーのですがハッキリゆーて恨みまくってます

こっちは事故後に5分以上も意識が戻らずに少量の脳からの出血

なのに、ほっといて逃げるなんてよー 子供の成長みたいねん! 意識戻らんままやったら死んでも死にきれんわ!

てな訳で2017年は最高の年にしなければw

みなさんも自分が気をつけていても相手の不注意で何が起こるかわかりません

明日でええわって

思わずに出来る事は今!やっていきましょ!

まだ体はボロきてますが

今年もよろしくお願いします┏〇))